iPad をセカンドディスプレイ化させる iOSアプリ duet display が960円のセール特価!本格的な作業効率化をお手軽に構築

duet display

duet display

現在(2019/05/16) App Store で通常1200円で販売されている duet display が960円で購入できるセール価格となっています。購入時は販売価格を再度ご確認ください。

iPad・iPhone がセカンドディスプレイになるアプリ

このアプリはお持ちのiPadをMacまたはWindowsのセカンドディスプレイにするためのアプリです。これがあればスタバでデュアルディスプレイでドヤ顔することができます。

しかしこの機能は時期OSで標準化される可能性が浮上

iPad を Mac のセカンドディスプレイにしたいユーザーは多かったようでAppleがOSの標準機能としてiPadをセカンドディスプレイにする計画があるようです。(コードネーム:セカンドカー)

標準機能になったとしてもこのアプリの売りはあります。

今後の iOS もしくは mac OS にてセカンドディスプレイの計画はありますが、時期OSの機能として計画されているため、既にサポート終了された機種で標準機能として利用するのは恐らくないでしょう。duet display を使えば iPad/iPhone はiOS7.0 以上・OS X 10.9 / Windows 7 でセカンドディスプレイ化させることができるので使い道の無くなったデバイスの最後の仕事として利用することができます。

Duet Display 公式サイト

App Store

タイトルとURLをコピーしました